Sky and Rainbow
Kis-My-Ft2だーいすき☆
ユゥの日常∩・ω・∩

7色の虹が架かる空…
ほら、8人はいつも一緒だよ



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
3rd魂!!!                 
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

お久しぶりです。
ビックリしすぎて全然落ち着けないユゥです。

ほんっっっっとにびっくりした!!!
ビックリしすぎて昼ごはん食べそこなった←

喜んだのも束の間だったんだけど。

ってゆーのは、

日 程 が 糞 す ぎ る ! ! ! 

12月28日、29日(名古屋)→年末のため遠征不可。
1月6日7日(大阪)→6日授業開始。8日成人式。
2月11日12日(東京)→14日からテスト期間。

い じ め で す か ?

しかも、振り込み締め切り12月1日とか…
オワタ\(^O^)/

ま、にゃみと相談した結果
強行で代々木全ステは金銭的に無理だけど
最低2公演、頑張って3公演は行けるだろ!
ってことになった。(予定では11日両部(と12日1部))

そもそもチケ取れるのかってハナシだけど…
なんとかなるやろ\(^o^)/


それよりも何よりも金銭面大丈夫だろうか・・・

今月2万くらいは入るだろうし(予定)
これでチケ代は確保だろ?

んで、来月交通費と宿泊代が確定する。
(4万以内で収まるだろうか?)

参戦服はお正月に買うから問題ナシ!!!

年内頑張れば、なんとかできそうな感じかな?

久しぶりの魂だし、気合い入れて痩せるかなw
にゃみとのLIZ LISA計画(魂じゃなくても着るけどw)も実行せなんし!
いろいろ頑張ろー。
: Kis-My-Ft2 : comments(1) : trackbacks(0) : posted by ユゥ :
なつのおわり。                 
JUGEMテーマ:日記・一般


前回の記事、若干おかしなことになってますね。
9月22日に書いたやつをさっき公開したからです←
若干ネタバレ含むので千秋楽待ってたら、公開するの忘れてました(´・ω・`)

えっと、私事ですが明日で夏休みが終わります。
後半は何気に充実してました^^
高校の体育祭に行ったり、舞台見に行ったり、
春姫と1日中語ったり、友達と飲みに行ったり・・・

愛方春姫は相変わらずでした^^
自重しろよ!ってくらい、ヲタとーくしました。
ジャニショで1時間以上うるさく喋ってたのは私たちです←
ごはん屋さんで、少年たちのパンフひろげてニヤニヤしてたのも私たちです←
ドトールでショップ写ならべて写メ撮ってたのも私たちです←
久しぶりすぎてはしゃいじゃったね(笑)
次会うのは、、、いつだろ?
冬休みに逢えるといいな〜^^

: life : comments(13) : trackbacks(0) : posted by ユゥ :
東京遠征れぽ                 
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 

もう1週間前のことになってしまいますが、遠征しました☆

もちろん目的は「少年たち〜格子無き牢獄〜」
東京在住のお友達、れみ(北山担)と観劇☆

11時に博多を出て、夕方4時すぎに品川に到着(移動は新幹線)
れみに迎えに来てもらって、渋谷に移動!
荷物預けた後、ファミクラに行ってきました☆
平日だからか、人少なかった〜^^
映像はちょうどタキツバツアーの宣伝→タッキーソロ魂
タッキーソロ魂の映像に切り替わった瞬間発狂だよね(笑)
高嗣いるし^^

で、時間来たから有楽町に移動☆
クリエの前通って、日生に!
グッズはパンフだけ買いました。

内容は…まぁ、皆さんだいたいご存知ですよね?
理不尽な看守たち(スノマン)にエビキスがいじめられてて、
とっつーが脱獄計画をたてるわけですよ。
んで、喧嘩してばっかだった10人が協力して脱獄しようとするんだけど
もうすぐ脱獄完了!ってところで、とっつーが射殺される。
そして10年後、その少年たちはどうなったのか・・・みたいな
わぉ超アバウト!(笑)


ま、全体的にシリアスなんだけど
ちょいちょい笑いの要素が入ってる。
河合郁人のホンコンさんとか(笑)
桶ダンスとか(笑)
のんちゃんいじりとか(笑)
アドリブ満載で楽しかった^^


そして、ShowTimeは、見てらんなかった(´;ω;`)
ファイヤビに八重歯がいないなんて辛すぎる。。。
Vanillaは、ステキだったよ☆

終演後はプリ撮って、ご飯
そしてれみの家にお泊り^^
そのまま寝れるわけもなく2時まで少クラ鑑賞←

こんな感じかなー^^

楽しい1日でしたよ^^


○○の場面どうだった!?
とかってゆーのはいちおーメモってはいるので
コメントくださればお答えしますよー^^


: Kis-My-Ft2 : comments(1) : trackbacks(0) : posted by ユゥ :
久々更新                 
 
とりあえず生存報告(笑)

空っ!ちゃんと生きてるよー(`・ω・´)b

えっと、8月12日に無事テストが終わりまして、
絶賛夏休み満喫中でございます。

13日は、応援してる俳優さんのイベントに行ってきました←
浮気じゃないっすよ!?

そして、実家で毎日ぐでんぐでんな生活を送っております。
せっかくテスト期間で4キロ落ちた体重も2キロ戻りましたorz

昨日9月5日は、母校の体育祭に行って愛方であり心友の
春姫に逢ってきました☆
5か月ぶりだったけど元気そうでなによりですよ^^
またゆっくり逢ってジャニショ行ったりおしゃべりしようって
ことになりました☆


そして、私がブログ書かない間に色々大変でしたねーorz
エビキスの舞台が決まり、さすがに2カ月連続の遠征なんてできない!
って思ってPZ大阪のチケット売ったのに、
まさかの担当様が出演しないという…orz
いや、行くけどね?
大好きな二横が不在とか痛すぎるだろー(´・ω・`)
でも、何言ったってしょうがないから、、、
行くからには楽しんで行ってこようと思います!
身内のれみと15日に参戦でつ。

ジャニのイベントは4月4日の2nd魂@福岡以来だからなー
ってゆーか、エビちゃんは5人そろってんの見るのは初めてだ←
色々楽しみ^^




夏休みも残り半分。
極力有意義に過ごしたいものですね(笑)

: Kis-My-Ft2 : comments(1) : trackbacks(0) : posted by ユゥ :
近況報告!?                 

お久しぶりです。

PLAYZONE2010当落出ましたね。
もう1週間も前の話だけど。。。

8月22日(千秋楽)はずれました¥(^O^)/

21日の夜が当たったorz
また夜行バスで帰らなやんけー(T_T)
千秋楽当たってたら新幹線で帰れたのに。。。

ま、しょうがないね。。。
倍率は低かったみたいだけど



そして今日は、、、、、、


HAPPY BIRTHDAY 太ちゃん❤

なんかついでみたいになってしまってスマソ。。。

太ちゃんも23歳かぁ。。。
どうりで自分が年取るわけだorz←

太ちゃんにとってステキな1年にしてくださいね☆




: jyhonny's : comments(1) : trackbacks(0) : posted by ユゥ :
: 1/17 : >>